12/11の日記

hiroa2007-12-11

自分は身体も悪いが運も悪いと痛感した1日。
いやまさかね、そんなこと思いもよらなかったですよ。
びっくりした。
身体の悪いのも運が悪いのも。
これだけは鉄板だと思ったのにな。
まだぎりぎりのこってるあたりがよけいにたちがわるいな。
うまくいくかもしれないといいうちっこい希望にいつも振り回されて、ろくなことがない。
鍼は身体がこんななのでいつも以上に時間がかかったが、まだたりない。
脳脊髄液漏れのあれはどうなんだろう。
検査までが遠い。
検査に至るまでが非常に長い。
半分くらいはやらないんじゃないか?
からしくなるくらい長い。
病院の経営ってそういうものか。
いやになるなー
まあでもがまん。
また頭蓋骨開けられるのかね?
それはいやだな。
いろいろいやだ。
でも全部やる。
ひとつも捨てない。