12/12の日記

hiroa2007-12-12

ががっがががっががっがががっと、モニターを注文した。
ずっと狙ってたNECの2490というやつ。
クーポン10000円引きが決め手になりました。
今までメインのデルモニタは壁掛けに。
壁にかかってたIBMモニタは違う壁に。
ろくに寝てないのに、いろいろ頑張った。
早ければ明日届く。
で、久々に秋葉原
主にゲームの話とか、適当な話で、時間が流れる、腹が下る。
テレビ欲しいと言う話になって、テレビを見に初ヨドバシ。
予想以上に値引くので、買う気モード。
かなり買う気でしたが、念のためにソフマップにも寄ってみたら、値引率は同じだけどこっちの方がポイント還元がかなり良い。
でも休日だけだとか。
もうどこで買うかわからんな。
X1カラーのアクオスはよいなー
自分は一番安いマイクロSDカード買って帰りました。
携帯にいれてみたけど、思ったよりも使えない。
同じような値段ならマルチカードリーダーとか買った方が良かった。
アマゾンでまた聖闘士聖衣神話がプチ値引き。
もう普通に買える時代かなあ。
油断できないんだよなあ。
もう複数買いは余程割り引かれてないとできない。
場所がないよ、切実。