12/15の日記

hiroa2007-12-15

週末!
洗濯と届いたNECのモニターのセットなどで午前終わり。
モニターはデカいです。
24インチ?
良いモニターだと思います。
セットも細かくできるけど、プリセットで今のとこ十分。
輝度調整だけでおしまい。
今までよりもかなり前にきている、なので背筋を伸ばさないと画面をきちんと見れない。
いい矯正。
そしてその机にまたリボルテックとかいろいろ散らかすのに時間を費やした。
新しく出た、パトレイバーのヘルダイバーというのが良いです。
ブロッケンはマッシブな感じ。
モニターが予想以上にスペース取ったので今までよりも置けなくなった。
しょんぼりだ。
しょんぼりと言えば、原宿に降りて行ったらブックオフ閉店がだいぶ前に閉店してた。
原宿のクロムハーツで欲しかったドッグインバンドが廃盤と聞かされる。
ドッグインバンドの22kを頼みたかったけど、値段いくらするかわからんよーといわれて終了。
この場合本当に値段がひどくなることもある。
シルバーの方もアメリカでは既に廃盤らしい、国内入荷分が最後らしいけど、いつかまた再販するかもしれないとのことでよくわからない。
欲しいけど、ドッグインバンドは22kが欲しい。
シルバーは微妙、その値段ならアローズでセールに出てたlmアルティエリのリネンシャツ買います。
クロムハーツで水くれて、飲みながらスーパーへ。
ポイント5倍だけど特売品しか買ってない。
もやしが安かった、チーズが安かったくらいかな。
ポイントは今年のうちに清算しないとあれなので日持ちのするものをポイント5倍じゃない日に買いに行くのです。
まだWiiのナイツも360のあれもやってないや。
なんかゲームしてないな。