12/14の日記

hiroa2007-12-14

寝れないのに起きれない、身体はひどく硬く痛くて寒い。
夕方の奥の時間に整骨の予約が入ってたのでのそのそ行ったが、えらく寒い。
考えられる限り、最高の防寒装備なのに全部寒い。
おまけに腹まで壊れた。
もう涙目。
疲れきってるからか整骨の時間があっという間に終わった。
帰り道、知り合い人に会ったけど、顔色が悪いといわれた。
そうなのか、鏡ちゃんと見ないからなー
そいやDSダンジョンエクスプローラーをクリアしました。
これであれとあれとあれができる、、、無理だ!
アイマスL4Uアイドルマスター360のDLCを持ち越せないそうだ。
あんなにいっぱい買ったのに!
せめて今までのDLCL4Uにいれた上で新しいDLCをいれてくれないと・・・
L4U用に同じモノを買い直すのは出来ないよ。
360はDLCを違うゲームに持ち越すことが出来ないそうなので、せめて今までのはDLCにいれて欲しい。
切実、切実。
いろんな値上げが来年に来るので12月がパニックだ。
来年買う予定のものがー
1〜2割値上げは辛いので動ける範囲で無理してる。
無理し過ぎ。
顔色も体調も悪くなるよな。