12/20の日記

hiroa2007-12-20

仕事でお寿司をいただいた、美味しかったー
今日は仕事をしていただけなのに口座からバンバンお金が飛んで行く不思議現象。
おかしいな、おかしいな。
急遽MRIを受けることになって、受けたらやっぱり結果はシロでした。
だから違うと言ったじゃないか、と言う気も失せる。
医者も慣れっこか、話しきり出したとたん態度が変わった。
またか、、、って感じで、どうするかなーというのがありありと。
とりあえずMRIでその医者が診たとこ、髄液漏れではないし、なにより病院に来て普通に接してる段階で脳脊髄液漏れでないんだ。
これは自分でわかってたので、自分で行けるなら違うよなーと。
MRIデータはCDRに焼いてくれました。
ほんとはCDRは買取だったり、いろいろお金がかかったりするそうですが、まあいいや。
紹介状も書いていただいたけど、もういいです。
つかこの病院、すごい金かかってそうなんだけど、どうなんだか。
一応各所に報告して帰宅。
オノナツメさんの新刊Danzaの限定版購入、アマゾンが発売前日でも煮え切らないので購入。
オノさんがよく描くクマのちびぬいぐるみ付きであとは箱にイラスト。
限定版なんか置く場所ないのに・・・
今日も病院で明日も病院。
明日は少し余裕あるかな、今日いっぱい雑事すませたから。
あとは身体がなー
なんでこんなんだかわからない、とりあえず脳髄液漏れではなさそうだということだけ。