12/21の日記

hiroa2007-12-21

身体が参ってて、今日の病院の採血はなしにしてもらった。
無理無理って先延ばしし過ぎだな。
病院前にオノナツメさんのマンガをナツメ会で買うとどうもシールがついてくると本人様のページに書いてあったのでナツメ会な本屋にいったが、そんなの知らねえと。
もういいやと思ったけど、ナツメ会ってか本屋の自己満足だよな。
手に入らないから愚痴書いてしまう自分がダメだが、最近どうにも本屋関係でちぐはぐする。
どこでなにやってるか絶対教えないけど、どこかでなにか配ってますってやつ。
でもそれがオークションにごっそり流れてたりしてるの見てるから、なんか目もあてられない。
どうせ自分のようなのは酸っぱい客なんだろうな。
青山をぶらっとしてから帰宅。
スーパーでもやしの他にうどん2玉と半額生ハム。
もやし茹でる最後にうどんにごまをまぶしてゴマだれで合える。
昨日はもやしだけだったんだよな、今日はお腹いっぱい。
もうほんとに大変です。
ネットでアマゾン聖闘士聖衣神話千円戦争が始まって終わってた。
今回のは欲しかったな。
でももう無理だ、終わったもの。