12/22の日記

hiroa2007-12-22

夜3時くらいに寝て朝5時くらいに起きた。
疲れてるけど、仕方ない。
朝飯食べて洗濯など雑事こなして昼前には1日の用事があらかた終わってた。
DSのダンジョンエクスプローラーをキャラ替えてまたプレイ。
慣れているのでさくさく進むし、Wi-Fiもたのしい。
でも今日は少し秋葉原に用事があったのでそれだけはこなさないとで秋葉原
人いっぱい。
海洋堂HLTまで一直線。
一応目的のモノがあったけど、大混乱だな。
もやしもんモネラマグネットはすごい全滅。
もう買えないかもな。
リボルテックフロイラインの綾波がいっぱいあった。
既に家もあるが顔はともかく首のとこがどうにもなー
よつばとかわらん処理だ。
肩が簡単にすっぽ抜けるので困るけど、どうしたものか。
今日買ったきた零号機は武器目当てだけど、素体が案外良いのでリペイントでもしようかしら。
筆やら色やら買ってくるのは間に合うのかこの年末に。
それよりもいっぱいたまっている本とゲームもやりたいな。
勉強もしたいし。
今日もご飯は茹でたもやしとその残りの湯で茹でたうどんを胡麻合えたものです。
昨日は生ハムがあったけど、きょうはなし。
普通に美味しい。
もやしもうどんで合計がけっこうある900gだ、カロリーとか栄養はなさそう。
緑色の野菜食べたいけど、湯で加減なー
難しいな、包丁も使うし、洗いもの増える。