12/29の日記

hiroa2007-12-29

ぶらうざのちょうしがすこぶるわるい。
へんかんできなかったり。
ともかくおもい。
さいきどうしようかな。
とりあえずにっきだけこうしんする。
せんたくはあしたにもちこしで、きょうはぱそこんいじろう。
すーぱーがとくばいでおもいのほかにかってしまった。
あさっていっぱいおかねつかうのになー
ちーずもかいすぎた。
きほんてきにもやしとうどん。
とくばいでひもちしてつかえそうなのとかぽこぽこかっていったら、いがいとおかねをつかったな。
さきにぱそこんさっさとなおそう。
mac miniこわれてるのはなんどやってもどうしようもない。
なんでこわれたかもわからない。
OSいれかえさえできないんだよな。
こまったものだ。
intel Macはらいねんかいます。
Mac Pro!!!