12/31の日記

hiroa2007-12-31

晦日
コミケ三日目ー
コミケ三日目はあんまり関係ないな。
秋葉原でいろいろ買ってくるけど。
というわけで16時まで休憩。
いろいろなとこにメールでお礼したり。
15時過ぎに秋葉原へ、既にすごい混んでいる。
事前にお金払って引換券を貰うシステムは実に楽だが、今回は混んでるな。
おまもりんごさん3の特典付きもついでに買って、クレバリーとARKの間を右往左往。
SSDがとても欲しいです。
新しいシステムも欲しいな。
しばらくしてるうちに時間になったので予約店のそばへ。
初音ミク痛車が目の前に、すごいセンスが良いですよまじかでみると。
ビアンキのカーボンがベースで、ビアンキのチェレステにミクの髪の色がハマり過ぎ。
カーボンの色が服の色にすごく良い。
まじかでみるとカンパのレコードフルで使ってたり、ハンドルもステム一体型のカーボンのやつ使ってる。
ピンクは差し色かな。
とにかくあれはとても趣味のいいロードバイク
痛車の範疇かもしれないけど、完全にあり。
ロードいじってる人で色合わせとか下手でどうしようもないのあるものな。
でもロードは走ってなんぼだから、どうにもむつかしい。
ほんとにあれはかっこよいロードでした、ワイヤー止めのあそこを緑塗るならケーブルもテフロンの黒いの使えば良いのに。
それはそうと実家で超豪華おせち。
ミシュラン☆☆☆な日本料理のお店のを毎年食べてるのですが、今年は小さいぞと父が。
昔の写真があったはずとおれ、じっと見比べると、毎年同じかと思ったら微妙に中味が違ってる。
でもおいしいんだけどね、すごいレベルです。
刺身もうまかったなマグロ。
それと、ヒョードルはうまくて強すぎる。