1/5の日記

hiroa2008-01-05

今日は長いな、1週間も長いな。
気のせいかな、なんでかな。
ともかく身体のズタボロは今日はさっきの整骨で少しましに。
ひどい身体でした。
今日は朝コルソコモとDSMのセール行くか迷って、結局無理して行ったけどほんとになにもなかった。
なんか見たことないようなのは入ってたけど、あれは見なくてもいいやというようなもの。
欲しいパーカーはサイズなしの即売切れ。
ちょろっとみてDSMへ、御大と鉢合わせて流れで飯ごちそうになった。
終始下品な話をした自分にはもう罰が当たってるので気にしない。
DSMもあるようでないけどシャツが1枚欲しい。これは買うに決まってる。
コルソで買うものが何もなかったのが予想外だったので、欲しかったあれを買いにクロムハーツへ。
ドッグインバンドのリングですが、このとき腕がパンパンに浮腫んでいていつもよりサイズがおかしい。
2サイズくらい違う。
とりあえず買ったけど、その後すぐに指の浮腫がするっと取れてしまって指輪がぶかぶか。
なので整骨行く前にもう一度お店へ行ってサイズ交換お願いする。
1つだけ在庫があったそうで来週にはまた指に戻ってきます。
自分のサイズを把握してなくて申し訳ない。
指は一番わからんなあ。
整骨受けて帰宅。
まくらカバーを洗濯する前に洗剤をスプレーして染み込ませて洗濯したら驚きのまだらになった。
頭の脂って濃いんだなと思わすに充分なコントラスト。
これからは毎回浸け置きしなきゃなあ、これなら白いものもやらにゃーにゃー
バケツ買わにゃーにゃ、意外と多いぞ。

注文ついでにCD買った、書上奈朋子さんのPsalm 詩編 [CD] です。
ニコ動のナオキPのim@sMADで引き込まれた。
アルバム違うんだけどね、バロックは売り切れでした。
ドラムンベース一辺倒だった自分はどこへ。
CD買うのも何年ぶりとかレベルだ、アンプは電源つくかしら?