1/6の日記

hiroa2008-01-06

X-33をオークションで買ったのですが、ベルトのコマ足しが自分で出来なかった。
つかX-33について知らな過ぎた自分がにくい。
そりゃこの時計人気ないわ。
スピードマスターの中でも鬼子だろうな。
青山のオメガのお店にコマ足し頼んだけどすごいやな顔でしたがやってくれたけど、汚いとか錆びてるとかいろいろ言われた。
錆びてるって、この時計チタンだろうが、どこが錆びてるんよ?
汚いのはなー、出品者が悪いな。
コマが曲がってるとも言われたけど、オークションの画像じゃわからん。
とりあえず一コマは伸びたので楽です。
でももうオメガで時計買わない。
オメガの時計は中古でいいや。
渋谷ぶらぶらして、黒いかぶりのパーカーを探したけどもなし。
ないのかー
書上奈朋子さんのCDを今日も買う。
そして治療受けて実家でご飯。
友だちがパネライ買った、うらやましいな!