1/11の日記

hiroa2008-01-11

昨日Windowsのマシンを複数台触って、やっぱMacだわなーと思っていました。
今朝方ASUSのEee PCのアドテック2GBメモリが付いてるやつを予約。
EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/B+2G
↑の感じ、4GBSDカード付いてるらしいです。
LOOX UにSSD載せた方がいいのかなと思うもののガジェット好きだからなー
本音言えばもう少しモニタ大きいの待っても良かったし、SSD8GBでLinuxの乗ってるのが欲しい。
OSはまあかえられるだろうけどね。
でもほんとは早くMac Proの新しいやつをいろいろしたい。
割引券届いたし、グラボのあれを待たなくては行けないのと頭金になるものをある程度用意したい。
なんだか今年も金使ってるな。
カード封印したばかりなのにEee PCとか買っているし。
SSDLOOX Uをゼロスピンドルにした方がいろいろ便利だけど。
値段が固いし高いから先送りしてしまう。
コムデギャルソンとDSMの立ち上がりを見に行く。
今年は春物要らないかなあ、シャツは高いし、デニムは似合わなかった。
もうだからいいや、DSMのルイスレザーもあれだ、わからない。
身体と精神がばんらばらだ。
そっち治す方が先。
精神はやっぱり脆いな。
身体も脆いけど、どっちも立て直さないと。
Eee PCは楽しみです。
ゼロスピンドルはやはり魅力的。
制限強過ぎてブラウザと2chくらいか、なにげにステレオな音声なのに使い道なさそう。
内蔵カメラとかも。