1/12の日記

hiroa2008-01-12

どんどん体調が下がって行く。
今日もメチャクチャだ。
どうにも考え事も何もない。
もう使わんだろうビデオを処分した。
ケーブルだけ保存、意外と良いの使ってたな。
元ビデオがあった場所に時計の箱2つを格納。
これがデカくて邪魔だった。
物置過ぎて使い物にならない椅子の1/4が片付いた。
残りは書籍なのでどうしようもない。
O2のROMとマニュアルが片付けばもっと椅子の上は片付くけど、如何せんどうにもならん。
雨でスーパーにも行けないかと思ったが、晴れたので行けました。
もやしを買いに行けました。
白菜の方が圧倒的に美味しそうだけど、もやし。
でも次は1/4白菜を・・・
部屋をもう少しなんとかしないといろいろ置き場所がほんとにない。
風邪薬の切れ端とかはどうしたものか。
この間貰ったマリみてピザハットの未使用にマンガ関係の紙切れとかいろいろいれたいけど、その箱を置ける平面がない。
それにすぐパンパンになりそうだ。
意外と多い、いろいろ貰ったものなー
今月はビームがちゃんと届いた、先月もな、その前がダメだった。
ビームは全部順番に読んでいく、他の雑誌じゃ買ってもそんなことしない。