1/16の日記

hiroa2008-01-16

暑くしても寒い。
身体が冷える何もしてないから余計冷える、心もおかしくなるぞ。
もうなってるかもしれないけど自分ではわからない。
整骨行けないかと思うくらい、ジリジリしてた。
けども行かないと改善ないと思うのでとことこ歩いて整骨へ。
触ってすぐに良くないですねー
先週もそうだったしその前もそうでした。
身体よくないです。
自分より悪い人間はいくらでもいるとは思うけど、自分に降り掛かると大変です。
他の人よりこういうのは多いとは思う。
比べてどうこうなるものでもないけど。
比べちゃダメだ。
トンテキ食べる予定もおじゃんだ。
白菜1/4が98円だったのでブイヨンで煮込んで食べました。
もやしよりは手間がかかるけど白菜は美味しいな。
水が多過ぎた。
ブイヨン抜きでも充分に美味しそうなんだが、どれくらい味が出るかわからんからな、肉もないし。
MacBook Airは微妙ですが、実物みると購買欲そそるんだろうな。
早くMacProの方を手に入れたいな。
触る機械はMacの方が好ましい。
Windowsは用事がないと触らないけど、あれはあれでおもしろい。
Linuxとかは、、、もう少し自分に勉強が必要だ。