1/17の日記

hiroa2008-01-17

もう心身共に駄目なんじゃないかね。
ちょっと草臥れたよ。
なにもないですよ。
やること為すことすれ違い。
関係ないけど、なんかチンコ痛いと思ったら包皮の裏が紙ヤスリでヤすられたみたくなってる。
身に覚えが無さ過ぎるが、体調がすげえ悪い時に限ってに連発するダメ能力だ。
去年もあった。
ちっこい傷だけどやたら手強い、治らない。
回復力ないからなあ。
今日も白菜をブイヨンで煮込んだのにウィンナーを入れたの食べた。
もうもやしうどんじゃ冬の寒さは乗り切れない。
白菜が美味いなー
ブイヨンなしで出汁で今度は煮込むか。
今度というか明日だけどさ。
近所のファミマでついに超大盛りペヤング198円が215円に17円も値上げ。
収入上がらんのに値上げばっかりだ。
なんだかなー
もう値下がりはないだろうからな。
つまらにことばかりだ。