1/20の日記

hiroa2008-01-20

寝れなくて、ぐだぐだしてるうちにSSD届いた!
眠らないと集中力欠いて台無しにしそうなので寝てから作業。
とりあえず載せかえた、OSもいれた。
どうなってるかわからないけどうごいているからまあいいや。
衝撃にほんとに強いか試す気はないけど、ゼロスピンドル素敵だわ。
てろんと実家まで、昨日は父の誕生日だったので和菓子をいくつか見繕ってもっていく。
ここの店はよく出来てるな、細かいとこまで総合的によく出来ている。
今日は整体だったけど、あと少しってとこで時間になってしまう。
いつもそうだけど、時間押してやってもらっているので言えない。
言えないよな。
実家ご飯はすき焼き。
グツグツ煮込むのでなく焼くタイプのすき焼き。
おいしかったー
寒くなるというので早めに帰宅、帰ってからSSDいれたLOOX Uを設定詰める。
7GBくらいつかってしまっているのだよなあ。
これは余裕あるから良いけど、EEE PCだとどうなることか。
こっちは最初からゼロスピンドル。
楽しみ。