1/21の日記

hiroa2008-01-21

今日は病院の日でした。
やはり行くのが遅れてしまった。
けどもまあさくさくと終わり、帰宅。
スーパーで野菜買って料理作るかと、スーパー行ったけど白菜高いしやめました。
コンビニの方が高く付くけど調理の気力がないのでこっち。
家で食事のあと病院の薬を細かく仕分けする。
部屋を少し片付ける。
O2のマニュアル・ディスク類を空いてる箱の中に突っ込んだ。
空いてると思ったらなくしたと思っていた0083ガンダムのDVDが見つかって歓喜
自転車のホイール袋もありました。
見つかったDVD4枚の収納に頭を悩ますがなんとかおさまったので、今日はもうこれで良し。
電源おとして寝たい。