1/23の日記

hiroa2008-01-23

8の字のエネルギーがないと言われましても・・・
今日は円高というかメモリを買うには良い日だろうなあということでアメリカにメモリ注文16GB程。
1GBにつきだいたい1万円弱くらい。
4GBモジュールなのでまあ割高ですな。
これでMac Pro買う準備のほとんど完了。
メモリはもっと安くなりそうだけど、今の時点じゃこれくらいだろう。
EEE PCも発送手続きに入ったのであとは届くだけ。
毎回入荷連絡がギリギリにならないと出来ない豆魚雷はもうやめにしたい。
キャンセルできないし。
だぶついてるんだろうな、バイアンだぶっちまったよ。
今日は自分の為にお金を少し使った、足の指を広げるやつ買った、PSPの液晶保護フィルタ買った、東京トンテキでトンテキ食べた。
トンテキは期待した程ではなかったけど、店はまあまあ。
1人でトンテキと豚もつ煮込みみそ汁・ご飯食べてる客がいた。
へえ、そういう店なんだ。
足の指広げるやつはハードタイプ買ったらやたら足が痛い。
こいつはハードだ。