1/22の日記

hiroa2008-01-22

目の周りのチックが止らない。
今日は鍼だったのにな、家に戻ったら左目の周りが動かない。
ちょっとまずいな。
身体の悪いのが止らない治らない。
よしながふみさんのマンガ面白いけど、どれもゲイが出てくる気がするな。
今日も疲れてよくわからない。
意識はしっかりあるけど思考と記憶が混濁の手前。
誰に何をどれくらい喋ったとか忘れてる。
あとは女運のなさが呪いのレベルにまで達してる。
まったくなー
fuckingmachines.comの内容のひどさと同じくらい呪われてる。
でもあれは技術かなあ。
日本人はオナホールをもっとがんばるべきなのか。
そうなのか?
呪いはいつ解けるのか?