1/27の日記

hiroa2008-01-27

朝早く起き過ぎたのでEeePCでいろいろ遊んで再起動かけたら、見慣れぬブラック画面。
なにをどうしてもおかしなことばかり。
だからWindowsは嫌いだ。
リカバリーを何度もかけたけど思うようにいかない。
慣れないBIOS設定をとりあえずデフォルトに戻してリカバリー成功。
じりじりと設定を変えて時間が潰れる、最初に詰めておかないと後からとても疲れる。
疲れるの覚悟で半分くらい戻す。
今日は疲れても整体あるから少しは楽になるはずと思ったけど疲れが重くて危なかった。
ギリギリで整体へ。
疲れが逆に吹き出す結末、前半はほとんど感じないけど後半は楽になるけど今回も時間が足りない。
実家ご飯は思いつきで鰻とカレー
栄養欲しいのでカレーより鰻選択、でもカレーでも良かったな。
母がオフィスで苛々、パソコンで苛々してる人には近寄らない方がよいとあらためて実感。
1人で作業しても詰まるだけなんだよな。
体力ないので電車で帰宅。
部屋はまだ寒い。
むー