1/28の日記

hiroa2008-01-28

日記のタイトルだけバージョンアップ!
POWER6はお預けー
EeePC予約完了後にOQOのmodel 01+を知ったんだよな。
OQOは欲しいけど、もうWindowsはいらないです。
でもmodel 01+欲しいなあ。
ちっこいといっぱい置けるけど無意味なんだよな。
今日はアメリカからメモリが届いた。
分厚いヒートシンクでがっちり挟まれてる。
取付けるMacは3月にならないと買えないのですが、円高とメモリの値段見極めて値上げ前に買った。
でもカードの明細みてみるとレートが2円ちょっと違う。
どの時のレートだかわからんしプレミア乗っかってるのかね。
2円くらいならまだいいか、値上げの幅は60ドルだったのでそれにくらべたらまあ・・・
もうその金額は確定出たので動かないと思うけど、メモリテストを今出来ないのが困る。
でも3月まではうごけない、場所も作らないとな。
どでかい箱が一番めんどくさいというか、箱は無理だ。
箱は捨てられない。
今日もEeePCを詰めてみよう。