2/5の日記

hiroa2008-02-05

強具合悪く、もうダメじゃないかねと真剣に思う。
いろいろ考えちゃうけどどうもよくない。
もうなにがなんだかです。
欲しいメモリの値段はあがってるし・・・
上がる前に買ったからいいんだけど、買い足し出来ないな。
そもそもMac Proがまだ遠いな。
来月だな、どっちにしろ。
それまでにクーポンの使い方を聞いておこう。
あの店は人員オペレーションが最悪なこと以外は特に問題のないいい店だけど。
ジーニアスという人達がだいたいおかしい。
MacOS好きで、Apple製品ばかりでAppleびいきのおれがあの店で買物するのは忌諱する。
ちょっとややこしい金利の計算も自分でできないのにレジ置かないし。
レジのiMacってなんなのさ、数字こちらに見せないでさ。
レジがないのは見栄えはいいけどね、払った値段の処理を手元でこしょこしょやられるとあまりいい気分でない。
けどなーそろそろいかないとなー
欲しいものいっぱいあるけどこっちに全部廻してるから全く2月は寒いだけだ。
せめてホットワインが飲みたい。
Nid cafeにあったはず。
他でも作れると思うけども、あんまりみたことないんだよな。
でもそんな余裕もがまんな2月は寒すぎる。