2/6の日記

hiroa2008-02-06

memory americaのメモリがそこそこ安いので考慮に入れていきたいと思います。
それ以外の今日はお腹とことんこわしたり、だな。
整骨の日にちずらして今日にしたけど、もう眼の周りにチックが・・・
fedexから請求書でダメージ2倍。
コルソコモの取置きも前倒しで支払ったしなー
夏物のポロシャツとかどうすんのかね、忘れそう。
GANRYUのロング丈の7部丈Tは面白いけど、もう少し春になってからだな。
料理しながらミードがぶがぶ飲んでる。
今年は菊水以外のミードに果敢に挑戦していきたい。
でもMac Pro購入してデスマーチ終了の4/10以降からだな。
お酒飲めるのはよいな、ミードみたいな軽いお酒でも美味しい。
冷やした方が美味しいと思ったけど、今の室温なら充分だな。
寸胴に火かけっぱなしだ。
煮物だから良いけどなー