2/7の日記

hiroa2008-02-07

ギレンの野望祭ですが体調は不良。
朝は母となんか変な病院へ。
初心なのに受付で保健所を求められなかった。
金髪の看護婦がいた、しかもかわいかった。
日本人で金髪に会う人初めて見たってくらい似合っててかわいかったからほめようかと思ったけど、やめ。
病院が終わったら疲れたのでスーパーに寄ってから帰りました。
そしてギレン祭。
なんかPSとかSSとかと比べると段違いに早いな。
この為にじゃないけど2台のPSPに片っぽは普通にUMD、もう片方はUMDはCFW適用の古いタイプのPSPの方に放り込んだ。
速度早いMSだからか、クロックアップしてるからか、アクセスがないからか、とにかく早いな。
びっくりした。
びっくりしたから寝ようと思ったけど、寝れなかったので、ご飯食べてから寝ます。
ギレンは新型PSPオデッサまでで消した。
連邦サイドはV作戦まではどうしようもないな。
Mac Proにくっつけるメモリは最初からフルメモリになりそう、もう俺はほんとに馬鹿だ。
MacBookAirは思ったよりも薄くなかった、薄いように見せているだけで、スペックとか考えるとどうしようもないよなあ。
Appleストア渋谷には展示サンプルしかなかった、もうすごい遅いよなー
32GBのiPod touchは渋谷のビックカメラにあるのに、直営店のAppleストアにはない。
直営店なのに相変わらずBTO対応できませんとかだし、ほんとに使えない店だ。
でも割引券は使う。