2/13の日記

hiroa2008-02-13

メモリが届かないけど本体がないからまだ平気、多分明日届くはず。
仕事がてら税務署に医療費控除の還付を届け出る、けっこうな金額なのでなんだろうな。
医療費なんぞかからない方がほんとに良い。
いろいろ手を尽くして医療費額減らしてもこれだけある。
もう無理かもわからんね。
3/5くらいは望みをあきらめたよ。
だって無理だもの。
身体も心もがたがただから、動き止るかと思ったけど整骨には間に合った。
頭の骨が硬くなっているので細かい骨から大きな骨まで緩めますとのこと。
自分にはわからないが、そうするのだろう。
なるべく考え事をしないように力がないようにする。
でも気がつくと力んでるから油断できない。
施術後は心なしかと奥まで見えるような気がした。
帰り道ピーコックではなくナチュラルハウスへ買物に行ったらあまりの値段にやめた。
やっぱりピーコック。
売り物としてはどうかと思うような、白菜が78円。
素人目にみても黄ばんでる、枯れかかってる。
こんなもの出すなよな、仕入れのミスか?
でも白いとこしか茹でて食べないからまあこれで。
とり皮食べたいけどどこにもない。
もうしばらくは何もしない。
というか何も出来ない。
うんざりうんざり。