2/14の日記

hiroa2008-02-14

memory Americaからメモリようやく届いたよ。
4GBモジュールはMicronでした、シールがどうにも・・・ってのがここのあれらしいけど。
ほぼMac Pro専用だからヒートシンクは外せないしで、メモリアメリカが勝手に貼ったシールかね。
でも2ちゃんのスレにはヒートシンク外してもエルピーダって書いてなかったとか・・・
うーん、どうなんだか。
早く実機で検証したいけどそれは早くても来月だ。
あとは寝てました。
身体の不具合と精神の寿命が一気に来た感じです。
ギレンやってはコロニーが青山に落ちねえかなとか、殺伐と。
アクシズではじめて5ターンで全滅させてVery EASYモードをだしてみたり。
自分に甘く。
SanDisk EXTREMEIII SDHCメモリーカード 4GBが半値近かったので購入。
AUSUのEeePCへだ。
アクセス早くなると良いけどなあ。
EeePCには今のとこ満足です。
いまのA-DATAはデジカメにでも入れます。