2/15の日記

hiroa2008-02-15

特に何にもない日。
こういうときなにもすることがない、誘う人も誘われることもない。
ただずっとひとり。
生きてきてこういう時に差が出るんだな。
モノしか残ってないな。
そいうわけでモノ遊び。
EeePCをほとんどメモリだけで動かすEWFをやった。
さくさくし過ぎて面白いが、シャットダウンするとそれまでのが全部消える。
それも設定次第なのですが、まあブラウザとメールだけなのでこれでよし。
早々とスーパーに買い出しに出掛け、白菜と鶏もも肉
鶏ももは安かった、迷わず選んだな。
ここのとこ白菜ばかりですが、とても美味しいのでやめられません。
ネギとかも入れたいけどなあ、冷蔵庫小さいし、いろいろ問題が多い。
たまには外食したいという気持ちがわかってきた。
本当はもうずっと前から外食したい。
ただ相手がどこにもいないし、Mac Pro買うまではこつこつお金貯めているのでひとりで行くこともない。
あと1月位すれば相当な目処が立つんだけど、まだ立ってないからなあ。
去年の今頃はMac Pro用に貯めていたお金を服とかに使った。
今年はもうないよ。
いや、ルイスレザーの取置きがあるな。
先は長い。
じりじりじり