2/23の日記

hiroa2008-02-23

もう豆魚雷から聖闘士聖衣神話買うのイヤだな。
アペンムウの箱がグチャリと潰れている、外箱には何も問題なし。
こんなもの送ってくるなと電話したらお休み、画像添付してメール。
電話かかってきて、交換しますと。
着払い伝票入れますので送り返して下さいとまあこちらの付け入る隙がない。
もう買いたくないですって言いたかったのにな。
もうあとはずっと世界樹の迷宮2ですよ。
シグルイメンバーでこつこつがんばってます。
まだ一階層ですが、やりごたえあるな。
天気荒れる前にスーパーに買い出し、いろいろ安かったので買い込んだ。
鴨の皮はピーコックにおいてレアアイテム。
激安で激うま。
そのまま炒めてそのままで美味しい。
野菜と絡めてスープ足せば最強。
うどんに入れても美味しい、でも油がすごくて洗うのが大変。
鶏肉も安かった、結局スープにして全部食べてる。
なんかあれだ、ハイジの家の飯みたい。
向こうはパンくらいはあったかな。
こっちはない。
人参とジャガイモは欲しいけど、カレースープばかり作りそうだ。
単価高くなるし、がまん。
白菜は最強。
でも春になったらもやしを食べるんだ。
もやしもうまい、茹でてごまで和えるんだ。