2/24の日記

hiroa2008-02-24

ワンフェスがどうにも遠いな。
行きたいけど無駄足踏まされそうなのでなー
もうガレキ作れないし、手も目も限界ですよ。
とにかく今日は寒かったです。
ワンフェスいっぱいあったらしい、リボルテック含めて海洋堂は型を使い回すのやめた方がよいのではなかろうか。
同じのがいっぱいあるのもいいんだけど、よつばのDXに関しては完全に最初からやれよだと思う。
そしてビッグサイズやるなら早くリボ竹田隆さんをだすべきですよ。
今日は90分揉んでもらった、寝てしまった、頭の疲れが異形となって浮き出るのはもうやめにしたい。
まだ痛いというのも困ったものだ。
もう終わりにしたい。
なんだろうなうまくいかない、がまんし過ぎだと思う。
でも身体がねー