3/3の日記

hiroa2008-03-03

もう身体が悪いのはおさまらんのではなかろうか。
今日も診察の時間に病院に行けず、診察=空腹時血糖なので飯抜いていたら身体動かないよ。
もう診察諦めて薬で良いやとチーズをまるごと食べた。
でも病院に行ったら採血されました、事情説明したのにな。
どんな結果が出るやら。
今回は手首でなく、腕から血が採れた。
手首で失敗されたので、腕しかなかった。
もうダメかと思っているけどまだいけそうです。
3/6にお葬式が入ってしまった、弔事やら慶事は苦手です。
行かないわけにはいかないので、弟に喪服借りて弔ってきます。
でも顔見たことないんだよね、従姉の結婚相手の親御さんだもの。
今から胃が痛い。
月が変わっても出費ばかりだ。
財布も痛い。
最近笑ってないし、はなしもしてないな。