3/4の日記

hiroa2008-03-04

全く寝れなかった。
何があったわけでないのだけど、葬式かなー
気になって仕方ない。
うちの筋にはあまり関わりのないとこだけど、ないわけではないので一応。
自分がいまどうしようもない身体なので行けるかわからないのが問題。
黒いスーツは弟から借りてきた、デカいな。
寝れないので早朝から部屋の中の読まなさそうな本とやらないだろう興味を失ったゲームとついていくのを諦めたマンガを取り出す。
リュック一杯分に相当したけど、部屋のモノが減った気がまるでしない。
リュック何個分の物量があるのだろうか・・・
リュックの中味は実家のそばのブックオフへ、本とにゴミみたいな値段で買い取られた。
計算するのがいやになる、でもゲームがあったので多少は高く、それでも安いの。
実家で鍼受けて、多少身体が楽になる。
終わりはないのかねこの身体、右腕が異常に硬かった。
荷物とかめんどくさいので電車でさっさと帰宅。
黒いネクタイとかまた探さないといけないな、部屋の奥は自分でもよくわからない。
この家は箱だらけだ。