3/5の日記

hiroa2008-03-05

L4U実績全部解除。
画面みたら負け、音ゲーは自分には向いてないな。
ほんとにMAD作りの為の素材ゲームだよなー
iM@sの追加ディスクだったらよかったのに。
ゲームとしちゃみるとこがない。
自分の立ち位置に説得力がない。
L4Uがつぎのim@sのなにかに流用できれば良いのだけどね。
今日は整骨の先生が手応えがあったらしく喜んでいた。
自分にはまだわからないけど、これからどんどん快方に向けていきたい。
スーパーの野菜は高い、246の道ばたにうっているのは安い。
でも道ばたのはなんか別の用事があるときにちょっと見かける程度なのでなかなか買えない。
トマトの煮込みをつくりたいので安くトマトが欲しい、スーパーはいろいろあるけど高い。
もうずっと自炊だな、コンビニの食べなくなったなー