3/20の日記

hiroa2008-03-20

Mac Proの不具合がメモリだけでなく、メモリのライザーカードもということになってきた。
3と4のスロットにさしても認識しないからなー
朝一でAppleサポートに電話、電話してる間に魂ネイションに行く時間になったのできりのいいとこでまとめて結果電話貰うようにした。
魂ネイションは地獄でした。
この雨と、風と。
前売り券もってるから全部スムーズかと思いきや物販は地獄の様相。
UDXを囲むように太い列がならんでる。
最初に展示見て中からも買えるものかと思ったが全くそんなことはなく、列に並ばされた。
確実に買えることはわかっていたので慌てこそしないけども、とにかくすごい。
列のあちこちにもう何回も並んだであろう転売キッズ、転売ペアレントや転売ステューデントがいっぱいいる。
転売中国人みたいなのもいた、人数に子供使うなよ。
ともかく人がすごい。
当日券から並ぶのではなく、物販だけ並んだので1時間ちょっと程で終わった。
当日券からだと4時間とかそれ以上・・・
物販終わったあとも人がどんどん来ていたしなー
今日は欲しいものはみんなだいたい買えるのではなかろうか。
そそと帰る。
疲れてるので仮眠、ちょこっと寝れた。
サポートからまだ電話がなかったので5時前にもう一度電話した。
ライザーカードの方は交換品を送ってもらうことになった。
早ければ日曜日に届く。
もっと早く届いてくれ。