3/19の日記

hiroa2008-03-19

妙に夜寝れなかった。
朝の早くから昨日の続き、部屋がホコリっぽい。
箱ひとつはなんとか片付いて、HDDの消去がてら、写真撮ったのを何枚も貼付けてヤフオク用に配置する。
消去が全然終わらないので、ヤフオク出品まで完了。
眠ろうと思ってもやっぱり眠れないので、そのまま外出。
帰宅してみたら多少の進行はあるもののやっぱり終わってない。
12時間余裕で過ぎてる。
空いた時間で秋葉原行って漫画買って、FONも購入。
1000円ならDS専用として買っても良いかなと。
設定終わってもまだ消去終わらない。
マンガは帰りの電車で全部読んだ。
雨が降り出す前にスーパーで買い物。
本格的に降ってきた。
明日も秋葉原に行かなくてはいけないが、大丈夫だろうか。
雨の日はむつかしいんだよな。