3/26の日記

hiroa2008-03-26

強い薬を貰った、ランク『強力』!
塗り過ぎに注意・・・
でも治ったと思ってもまたすぐに発生するからなー
こまる。
岩岡ヒサエさんのサイン会チケット予約完了。
IKKIは単行本買ってるけど全く読んでいない。
IKKIは割とどの本屋さんでも読めるんだけど、厚さも手頃、だけど読む気がしない。
いいマンガいろいろあるんだろうなって遠目に眺めてるだけ。
もうマンガもゲームも服もパソコンもこれ以上は置けないよ。
でも整骨の帰りにDSM寄ってギャルソンシャツ×visvimのシャツに首ったけ。
もうすんごいめんどくさい作り方だけど最高のパターンだ。
生地はさいきん使い回し多いなー
まとめて仕入たんかなあ。
また取置きが増えた、減らすつもりで行ったのに何も引き取らず帰ってきてしまった。
まあ荷物になるし、スーパーに寄るし。
明日から春キャベツに挑戦したい、チキンと煮込んで。
春キャベツには粒マスタード・・・
ああ、足りない。
そんな調味料もってない。
だから煮込む。