3/27の日記

hiroa2008-03-27

OWCから交換用のメモリ届いた、思ったより早かった。
見た目もまえよりは良くなってるが、メモリはこの内側に鳥のクソみたいなのがくっついている。
品質管理以前の問題だが、メモリ動けばいいので気にしない。
でも即捨てた。
燃やせるならその場で燃やしたかったくらいだ。
とりあえず動いてる。
そこまでメモリ使う仕事してないから、ただの趣味だ。
AHTが最後まではしらんかった、というか途中でまた固まりやがった。
いつかやり直す。
問題次第ではまた送り返す。
もうやってられんね。
今日は春キャベツでもってチキンを煮込みます。
あとは特にないです。
頑張って行きたいです。