3/31の日記

hiroa2008-03-31

キビナゴを食べながら。
朝から昼にかけて想像の暇もないくらいの激しい連続した不調。
昼から病院だったけど無理だった、薬換えるかなんかしてほしかったが、間に合わないなら仕方ない。
寒気が止らないので、付けっぱなしの電気毛布に加えて暖房。
雨の音が身体と頭に障る。
頭痛と空腹で目が覚めた、もうだいぶん遅い。
病院には遅いけど、薬と予約くらいしないとなと出て行く。
やたら五月蝿い関西弁の初診らしい女がほんとうにだめ、多分かたぎでない。
あんなに環境の悪い待合室もないだろう。
もっとすごいとこにもいったことはあるけど病院の中はたいてい皆静かにしてるものだった。
今の病院に出入りしてるのが普通の人ばっかりで箍が外れたのかね。
予約してなかったから処方箋がなかなか出なくて大変だった。
病院で薬貰ってDSMとコルソコモ。
visvimのサンダルはアジャスターついているのにサイズちっこく出来ないのでやめにした。
一応マジックテープでなんか出来るみたいだけど意味なかった。
デザインは難しい。
でも売れているんだよなー
履いてる人はvisvim絶賛するけど、NBの2001の方が絶対にはき心地は良いと思うですよ。
でもまあ人それぞれ。