4/1の日記

hiroa2008-04-01

4月になったらー
いいことあるかなー
よつばと!の日めくりカレンダーが今日からなのでめくろうと思ったけど、初日はめくらんでいいのか。
今日は特に何もないです、本屋さんにアワーズなかったくらいのものです。
部屋の整理をしたいけど、出したら最後、しまうとこを失くしてしまうー
うまく隙き間を見つけないと・・・
むつかしい。
一応のルールくらいはあるのですよ。
ルール守ってるからさらに難しい。
ルール守らないと整理にならないしな。
それにしても増え続けるマイスとマンガと服にはこまったものだ。
そいやノパソも増えてるけどこれはあまり気にならない。
本は最近はバンバン売ってる。
新刊なのに買い取りやすいなー
ついでに持っていったゲームでなんとかペイ。
最近のゲームにどうにも愛着がない。
あいつらには愛が足りてないのだわ。