4/2の日記

hiroa2008-04-02

昨日の晩はアーミーオブツーのco-opでフレンドと大盛り上がりでしたよ。
無意味な動作がたまらなくよいですな。
攻撃は雨霰にヤリの混じるような本当に激しいものでしたが、どうなんでしょうか。
余裕があれば今晩も参加したい勢い。
でももう少し練られていればほんとに化けてたと思うんだけどな、GoWに匹敵するco-opの楽しさ。
ソロはただの作業になっちゃうんだよな、お金貯めるだけ。
今日はジュンク堂いったり、DSMで愚痴こぼされたりで帰宅。
もう自炊する気力がないです。
ジュンク堂はペーパーとかいろいろパワーあるなあ。
渋谷にはもうそういう元気な本屋がなくなった。
今のブックファーストは長く持たないと思うけど、しぼった分売れてるのかしら?
毎回ジュンク堂に行くのはさすがに身体にこたえる。
そもそも無理だ。
DSMで随分な言われ方をしたけど気にしない。
あの人いないときはあんなものだろう。
あの手の愚痴に対する最高の返しがこちらにあったのだけど、出さずじまい。
疲れて口が動かなかった、意味ないな。
帰りプラダのビルがすごいことになってた。
なんかのパーティーか?