4/14の日記

hiroa2008-04-14

どうにも身体の調整が効かない。
効果ゼロ。
足首のとこにすごい浮腫というかふくらみがある。
さっき足揉んでもらったけど、すごかった。
全部それが跳ね返すような感じ。
まいった。
病院にいったのはそれよりも前。
診療報酬その他調剤報酬の改定で自分は値下がったんだけど、土曜日は祝日扱いで実質値上げになるそうな。
もともと土曜は行かないからいいけど、夕方6時以降も診療報酬加算、今の病院は8時までやっているので罠に陥りやすい。
遅くまでやってるのは有り難いんだけど、普通の仕事だとそこまで遅くまで見てもらってるわけではないんだよな。
ありがたいけど。
ありがたいから、感謝。