4/15の日記

hiroa2008-04-15

アマゾンのサイトは品数を考えても見やすいページトップレベルだと思ってたのですが、今回のデザイン変更で見にくい。
カテゴリのタブがなくなったのはほんとにだめ。
項目増え過ぎたのはわかるけどなー
日常的にアマゾン使っているので最近のサービス品質悪化と相まってマイナスだ。
アマゾンカードも作ったけどわかりにくい。
でもまだ使う、安いものは安いからなー
今日は鍼でした、時間前にブックオフにいったらずっと探していた『たたり』を入手。
200円。
絶版本でえらく手間取ったけど、値段はそんなものだよな。
あるとこにはある。
帰宅してチェックしたトイザらスリアランスの値段が異常事態。
これにはもうさっぱり間に合わず。
ってこれいじょうマイスを買ってどうすんだ。