4/28の日記

hiroa2008-04-28

みんな半袖だった。
生地の重いパーカーは邪魔なだけだ。
上に羽織る軽いものが多分部屋にあるけど、どこにあるかわからない。
いつもきる服はすごい楽なものばかりだ。
靴は絶対に近いレベルでニューバランスしか履いてない。
ニューバランスはオタク御用達とか書いてあったけど、オタク御用達は今はわからんけどpro-kedsじゃないの?
ニューバランスは上と下で値段がえらく違う。
定価で2万越えるようなのはものすごくよく出来ているんだけどな、ナイキとかと比べて。
今日は病院だった、まいった。
診察待合室はいつも地獄と紙一重
なんかあれはまいるな。
医者にああいうのには関わるなと言われているけど、ああいうの専門の病院なんだよな。
自分は避けてこれてるけど、悶着は必ず起こる。
がまんしてもらってるんだな、自分の場合は。
親に感謝だ。
帰り道、無印クーポンで生活雑貨を新調する、主に布系。
バスマットは14年ぶりくらいに交換、もう前のは原型がないものな。
シーツも新調、意外と高かった。
下着はなんかころころ変わるので昔のが欲しいんだがないのかね。