4/29の日記

hiroa2008-04-29

なんとかいったぞ、森薫さんサイン会。
第二部の前の方だったので待つには待ちましたが、それはもうブッチギリで思い出ですよ。
最初の森薫さんサイン会もここだった。
懐かしい。
サインに今回描いてもらったのはー


本当にありがとう。
次のサイン会には多分いけないので、自分の最後にはこれが最後っぽい。
わからないが多分そう。
早めに上がったので、実家に行く前に久々に自由が丘で家路以外のコースを歩く。
割と最近出来たidee自由が丘は青山の頃のやつに似せようとしてる感じがする。
ちょっと面積と天井高が足りないのか狭い気がする。
ベビーカーのまま行き来する人とかいたりして歩行者天国の自由が丘は青山の日でなく人で賑々しい。
CiBONEはローガンとかwjkとかpumaのアレクサンダーマックイーンとかまで揃えたのか。
高いけど、セールになるなら少し買います。
身体が痛くなってきたのでそそくさと実家。
身体がめたクソ硬くて、鍼を3時間近くしてもらったら両親から不平ぶーぶー
いつも長くてごめんなさい。
もうこの時間しかないの。
これ以下だと治療にもならないし、なんとかがまんしてもらうしかない。
身体何とかします、動いてもすぐ固まるしな。
脳みその方も少しまずいので脊柱から作り直します。