6/9の日記

hiroa2008-06-09

大雨前に帰ってこれた。
濡れたけどね。
整骨で時間と身体を調整してから病院。
薬貰いにいくだけだったんだけど、診察の方はすごい列だった。
何十分前にくれば最初に診てもらえるんだろうね。
薬を薬局で貰って出たら雨。
小雨くらいの雨。
寄りたいお店があったけど、今は無理と判断。
それにしても青学の女の人はこれで勉強できるのかというほど着飾って化粧してるね。
たっぷりびっくりした。
帰宅して薬を仕分けて飲みやすくする。
少し休む、雨上がる。
また出掛ける、膝の裏の筋がおかしい。
雲行きが危なっかしいので急ぐ。
コルソコモでスピード×コムデギャルソンの短パン購入。
昔水着買ったけど泳いでないなあ。
せっかくだからレーザーレーサー置けばいいのに。
コムデギャルソンの服よりは少しは安いだろう。
水着としては高額だが。