6/10の日記

hiroa2008-06-10

ものすごい天気がよいが、自分の身体はおかしくてどうにもならない。
動く範囲で出来ることを少しやる。
今日は鍼があるので一気に楽になってしまいたい。
もう治療依存症だな。
そうでないと心身が崩壊する。
内側だけぼろぼろになったニューバランスの2001を修理に出すことにした。
サポートさんの言うには見てみないとわからないとのことなので着払いで送れと。
1/3くらいの値段で買っているので修理代金が高くつくなら新しいの買った方がいいような気もする。
オークションだと定価の1/3くらいが相場なので、表地もレザーでないから新しいものの方が絶対に良い。
でもどれくらいまで対応出来るのか知りたくて送ってみた。
他にも愛用してるのは全部ニューバランスだ。
比較的安くてはき心地の良いM8505とかも内側がすり減ってしまっている。
この色は廃盤なのでもう替えがない。
コンバースは色使いが好きだがあの靴底の薄さには耐えかねる。
でも安いのでほいほい買ってしまって大後悔。
ニューバランス以外はもう履けない。
ホリからXBOX360用のスティックコントローラーがネット発売されたので取りかえず購入。
へたくそだけどSTGストIVのため。
でも開けたら出さない公算も高そうだ。
もう部屋中コントローラーだらけだ。
ゲーム機の数以上にあったりもするしな。