6/23の日記

hiroa2008-06-22

例の薬を使用すると次の日は必ず下痢になる。
まだよくわからない薬だが、1日おきに使用しないとダメなくらい強いのだろう。
自分としては早く治って欲しいので用法を守って根気よく。
でもこれ飲むと必ず寝れない早く起きるのコンボなのでどうにもうまくいかない。
今日は一日雨、出掛けるのは実家くらい。
いくつか行きたいお店もあるが、今日はちょっと無理だろう。
疲労がどっぷり染み込んでるけど、どうにもならん。
オークションがちょっともめそう、無意味な入札上げ荒らししてたやつが入札上位のまま登録削除になった。
同じ品物の2位落札者に二件なってしまっているので、最悪2つ買うことになる。
一つ買えれば良いのだが、出品者にメッセージを送ってしまった。
ひとつは削除して一位に繰り上がり、もうひとつは返答なし。
困ったな。
今日はいろんなのが重なっていたけど落札できそうなのは1つ2つ。
グランドセイコースペシャルのデッドストックなんて欲しいけど手が出ない。
まあ無理だな。