6/23の日記

hiroa2008-06-23

昨日のヤフオク全敗とかはショックですよ。
雨に降られる前には帰ってこれた。
病院の前に整骨行って、時計屋行って足蹴にされて、家具屋と服屋のよくわからんとこでえぐいスニーカーをセールで買った。
アレキサンダーマックイーンの海鷂魚の革のプーマのスニーカー値段が6桁だけどセールでギリギリ5桁に。
ここの店にはコムデギャルソンの方にはなかったspeedoのコラボ水着があったので欲しかったけど、サイズなし。
靴履いたまま店出て荷物重いのに渋谷でインソールお買い上げてまたまた急いで帰宅。
空が重いよ。
アレキサンダーマックイーンのスニーカーは幅が広くて良かったのでもうちょっと買い足したい。
けども今日のやつ買ったからカードきれんな。
こつこつお金貯めます。
無理かもなー
来週はセールがいっぱい。
再来週には秋冬立ち上がりか・・・
むりー
病院の採血は今日は比較的スムーズでよかった。
注射器の中で血が固まり始めるのにも慣れたな、院長先生は時間ないのに注射器動かなくてあわ喰ってたけどな。
結果が楽しみだよ。