6/27の日記

hiroa2008-06-27

ものすごい疲れたが、今日は身体に何も出来ない。
朝はなんだかセール、既に人が並んでた。
roganのデニムがけっこう並んでた、服の方ではメインみたい。
ルームステートのデニムと合わせてがっつり確保した後にサイズをチェック。
この間にローガンのデニムの山がごっそりなくなっていた。
今回は珍しくもっていない方を購入、生デニムのタイプは初めてだな。
即帰宅してランドリーに放り込んで渋谷で漫画など購入。
踵をきらりと返して郵便局で風香さんの手続きをする、すげえ並んでる郵便局で汗だらだらで漫画を読む。
よつばと!はおもしろいな。
どんぐりは宝石だよな、うねうね虫がいると残念だけど。
電撃大王は分厚くなって読みにくい。
漫画を読みふけっていたからでなく待ち合いで思いのほか時間とられたが処理は簡単、戻ってデニムは乾燥機に2時間ぶっ込む。
この間にモバイルもって秋葉原アソビット。
棒を持った警官がすげえいた、まあ渋谷新宿池袋でがんばってる彼らの姿は見えないものか。
渋谷にはまあいたけどね。
アソビットで神聖衣星矢確保、リボルテックリガード購入。
聖闘士聖衣神話は開けてないからわからないけど、リボルテックはリボ玉の精度が下がってゆるゆる。
いろいろ見たいけど帰宅、管理人からアマゾンの荷物受け取って、ランドリーから乾いたデニムを出す。
デニムはUAの直し屋さんサルトリアにいつも出してるのでそこまで持っていく。
汗がダラダラする。
着替えたのにもうだめだ。
デニム3本をソールの薄いスニーカーに合わせて直してもらう。
料金は前でも後でもいいと言われたけど前払いした。
細かく指定したので値段も少し上がる。
久しぶりにロンワンズを素見す、石が誕生石で12種に増えていた。
もうここで買う気はしないけどなー
そもそもお金がない。
今日使い過ぎた、全部前払いだものな。
まいった、でも負けない。
だけどお金がないのは心の勝ち負けでどうにかなるものでない。