6/28の日記

hiroa2008-06-28

身体が硬くてどうにかなりそう+寝れないのコンボで身体に大ダメージ。
薬の日は寝たいんだよなあ。
今日は医者に行く予定を来週にずらして整骨で揉んでもらう。
それでも辛い撓りがない、圧されても痛いだけ。
こまったー
パネライのフェアやる店に行くけど時間が圧倒的に早い。
小1時間待つはめに。
思ったよりも良かったけど、最初の店員が最悪だな。
次の店員もどうだかなあ、きちんと連絡が来ることを望みます。
そもそも去年のモデルがまだ来てないのに今年のモデル発表してるとか、リシュモンとパネライは頭おかしいな。
セラミックのGMT8デイズはすごくよかった。
左利き用のPVD加工も良かったけど裏蓋が普通のなんだよな。
ともかくも連絡待ち。
青山のギャルソン素見してDSMに行ったけど担当様昼休みなのでコルソコモへ。
ギャルソン×スピードのジャージの上が新しく入ってたのでお姉様にお願いしてお取置き。
またジャージだよ・・・かっこいいんだけどね。
ジャージがあるとジャージしか着なくなるからなあ。
DSMで担当様とセール前打ち合わせ。
欲しいのを間違えて入れてたので困った。
結局ないみたいなので、コムデギャルソンのセール微妙だな。
ピショーとかいうののジャケットがやたらよかった。
リネンは最高ですね。
クロムハーツ素見して帰宅、洗濯してもう終わり。
乾燥機の間に昼寝、腰が痛くて参った、途方に暮れるね。
BFBCできないよ。
トロイに至ってはまだ開封してない・・・