7/2の日記

hiroa2008-07-02

いろんな人のおかげでだいぶん背中も腰も良くなった。
でもまだ動けなかったりもするので油断できない。
当分安静にしなきゃダメなのは仕方ない。
のんびりするさ。
梅雨開けたら暑い夏だ。
今日整骨行ったらかなり良くなったった。
あの人やっぱり凄腕だな。
でも昨日とその前の治療の人も凄腕でそれあればこそだけど、ぎっくりにしては驚異的な早さでよくなった。
めでたし。
セール前のチェックに行ったけど、どうも微妙にありそうでなさそう。
あったらけっこうな数になってしまう。
なかったら全くなしで秋冬突入。
でもなー
いまのとこあまり欲しいものないなー
レザーシャツが欲しいです、MA+のとか。
高いなー
パネライは機会があれば今年のは欲しいです。
どうなるものか、どうにもならんものなのか。
覆したいが、どうにもならんよな、あの店の対応は最悪だった。
正規店があんなレベルかよ。
伊勢丹は近々また行かんとなー